2010.05.10 『夏の大BBQ(バーベキュー)祭り』の下見

未分類
毎年恒例(2回目)夏のお楽しみ企画『大BBQ(バーベキュー)祭り』の下見にやってきました。
今年は“生駒山麓公園”でする事に決定しました。
なかなか素敵なBBQ(バーベキュー)場です^^
食欲旺盛なメンバーのために早速下間副会長が牛一頭買付けの電話をいれてくれました。
※もちろん宮崎牛です。
大自然の中みんなで食べるBBQ(バーベーキュー)は最高にうまいでしょうね。
※因みに我々が今回する場所はここではありません。
楽しく飲んだ後に飲酒運転で帰るなんて事は社会人のする事ではありません。
なのでちゃんと宿泊出来るように4部屋おさえてありますのでご安心下さい。
※写真のロッジはおさえていません。本館2階の和室ですのでおまちがえなく。
未分類
activeをフォローする
奈良不動産ネットワークDovish

コメント

タイトルとURLをコピーしました